2017/12/22 14:12


昨晩は一足早くゆず湯に入りました。

これで風邪を引かずに冬が越せるでしょうか?
もうすぐクリスマスですね。
最近、新しいデザインのアイデアが幾つか湧いてきているのでこれを早く形にしたくて
ワクワクソワソワしています。
皆さんに気に入ってもらえるといいなぁー。
一時期スランプと言いますか、リサーチし過ぎて自分の作りたいものが無くなってしまっていたんです。
世の中には素敵なものがあふれ過ぎていて、わざわざ自分が作る必要が無い気もしていました。
でも最近、頭の中の沢山のもやもやをスケッチに吐き出しながら整理して、自分の方向性も見直せて、
そしたらまた作りたいものも浮かんできたんですよね。今はこれを形にする十分な時間と体力が無い事が悩みですが、
私の中はとても充実しています♡
10代の後半から、デザインの学校、デザインの仕事をずっとしてきて、頭の中ではアイデアを生み出す事しか考えてこなかった人生なんです。なので、妊娠、育児と自分の置かれる環境が変わっても、私はこういう生き方しか出来ないんだなと痛感しています。
今はとてもありがたい事に個人が発信し、個人で仕事が出来るので、周りに迷惑をかけず、自分のペースでやりたい事が出来ているので、この環境にとても感謝してるんです♡

アイデアを生み出して形にする。

今はそれがアクセサリー製作という方法ですが、実はそこにこだわりがある訳ではなく、その作業自体が好きなんです♡
でも今は自分が作り上げたSOUTH FACTORYの世界観をより充実させる事が一番大切。
もっともっとわくわくするものを作りたい。
何よりもまず自分がワクワクするものを♡

新作のFionaピアス。ありがたく完売しております。
またオーストリッチの羽が手に入り次第販売再開したい所ですが、年が明けてからになると思いますので、よろしくお願いいたします。