2018/04/18 16:04


先日完成したティアラ♡

初めて作りましたが予想以上にいい出来で感動♡

作ったことの無いものを作ってと言って先払いしてくれるお客様がいる事に感動と感謝しかありません。


やりたい事と求められていることは違う。それは自分でも感じる時が沢山あって、それこそ芸能人の事務所脱退だったり、選手の引退だったり、思いっきり客観視出来るそんなニュースでも感じることが出来る。


私はやりたい事で仕事になるようにしたいなと思う中でも、私と言う人間が「何をしたい人なのか」「何が出来る人なのか」を観てもらった上で、人が私に期待してくれる事、私にしてほしい事を嗅ぎ取って自分がぶれないように流れていきたいと思っている。


今の私たちは激動の時代に居ると言われていて、やっぱり私は分からないものには恐怖や不安を感じるし、これからどうなるんだろうと無意識の焦りがあったりもしたのだけれど、落ち着いて考えてみれば、変化しない事はあり得ないわけで、これまでも変わってきた世の中で何とか順応して生きてきたのだし、どう考えても私は0から1を作り出すタイプでは無いので、誰かが1にしたものの上で自分がどう動くかを考える位の頭しか無いのだから、今の自分にできる事は、自分という人間の特性と可能性を最大限に生かせる努力をする事と、少しずつ色んな事をして見てみんなはどう思うかな、っていう実験のような事をしてみようかなっていう気持ちになっています。


実験しながら自分を知っていくと言うか。

何にも考えずに馬鹿を見たくは無いのだけれど、一生懸命考えて馬鹿を見るなら納得がいくなという発想。そんな事をしながら自分という人間や、SOUTH FACTORYという世界観をもっと無駄を削ぎ落として「コレ」と言う形に持って行きたいなと思ってます。そんなこんなで今夜もチクチク。

あーだこーだ言っとりますが頑張って行きましょう♡